無料ブログはココログ

ここからわ

また後日。近い最近(^o^)

最後の更新から一月以上経ってたー。歳食ったー。
浦島ばばあですよ(^ε^)

書きたくとも。気持ちと体は伴わず。

本当のわたしを書いてきたつもりのこの場所も、なんだかどうかと思ったり。

近いうち、ちゃんとPCからUPします。

とりあえず、私は元気です(^0_0^)
呑んでます。

大丈夫です。もうちょっとヽ(´∇`)ノ

あとちょっとヽ(´∇`)ノ

つづき3

つづき3
ハマってグローブ買う始末。

つづき2

つづき2
初ゴルフ。

あたしセンスありまくり。

つづき1

つづき1
川に行った)^o^(

盆
いや。

おしさしブリッジ=^ェ^=
お盆、満喫釣り堀(^0^)

な・み・だ、、涙、、

ど お も(◎´∀`)ノ

毎日●●●●●!!!( ゚д゚)、ペッ

そんな今日は・・・・・。

100730_122201

うげげ。

こないだ見つけたカメみたいな模様のカメムシーーー( ´艸`)プププ

だいっきらいなカメムシー。だけど、綺麗だったから頑張って撮った(゚▽゚*)で?

しっかし、あたしの酒量。この一カ月、日に日に増えて行くけどちょっとしんぱい(゚m゚*)

そしてあたし今モーレツに汗臭い!(・oノ)ノ

ウーロン茶(焼酎入り)がもろに皮膚から蒸発してるみたい。

で、そのウーロン茶の湯気が目に滲みて、涙涙の晩酌Time(○゚ε゚○)オバカ?

100806_183101

そんで飽きもせず、高野豆腐グラタン。

突然ですが。

人間、”その人にしか絶対できない事”ってのは基本的にないと私は思うんですよ。

超人的な、変人的な、あの・・・ベロに何十キロの重りをぶら下げたり、金魚飲んだり、剣を飲み込んだり?とかは別としても?

まあ、それもその気になれば出来ん事はない。気もしないでもない。てか、やりたくもない。

でも、普通に社会で暮らしていく上で、例えば仕事や家庭で、やってできないことってのはないと思うんでね。そりゃ苦手な分野はありますけど。

なのでー、

だので、何が言いたいのかと申しますとー・・・。

何が言いたかったのか分からなくなってしまった。

明日は土曜日出勤。

仕事が、ま♡に♡あ♡わ♡な♡い♡

コツコツやってればそんな思いしなくていいんじゃん?と、思うでしょー。

でそー。

できたら苦労しないっちゅうの♡

んふふo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

100730_205801_2

ぐうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

酒と息子と夏休みーーーー

ちちちちぇ~~~い(◎´∀`)ノ

はい、毎日相変わらず呑んでますYo(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

土曜日、息子さまの愛牛の親子搾乳体験に参加。

100731_093001

乳にボールをあてがう息子さま。

姪ちゃん1号も行きたいというので連れていくも・・・「ねえええええ~かえろおおおおおよおおお」連発で。

しかし、夏休みだというのに息子さま毎日学校三昧ヽ(´▽`)/

今朝は4時に起きて懐中電灯を片手にクワガタ探しに行ったと。

それから愛牛のお世話をこなし、9時に帰宅後、お友達が呼びに来てまたサッカーしに学校へそこから夕方の愛牛のお世話と、まあ、ほんとハードな毎日。おつかれちん。

さすがに今日は昼間帰宅した時、ソファーで寝おちだってよ。

で、先日、ある木にこんなくわがた3匹いたんだって。1ぴきはお友達にあげたんだて。

100801_092101

ちょーーーミクロだけど、くわがたなのよ。のこぎり?こくわかね?

わかんないけど。すっげえじゃんねー。

翌日あたしも連れてってもらった。

毎日楽しそうで何より!

お友達んとこは学研の塾に通いだしたというけど、んんんんんーーー、今の息子さまにそんな時間はないし、あたし無責任と言われそうですが、ビバ夏休みにお勉強より、毎日こんなことしてた方がなにより彼が楽しくて、よろしい!!!

そんなこんなで。

土曜日搾乳体験の後、夜は懇親会(◎´∀`)ノ

欠席にしたのに、ぜひぜひと誘われ結局参加( ´艸`)プププ

いろいろいろいろでしたヽ(´▽`)/

はあ。

毎日終わりの見えない資料作りに、酒の量も倍倍倍の2000点( ̄ー ̄)

ビバ(◎´∀`)ノ

はいさいーーー

(◎´∀`)ノちぇい!

週の二日目火曜日だす!まだ始まったばかりの火曜日だす。

にしても、毎日夏満載でイイ感じですねー。

そんな今日この頃。

そういえば皆さま超気になってらっしゃるあのこと。

そう。

100725_150501

これおまつさまヾ(.;.;゚Д゚)ノ

この猛暑の中、この子はすくすく育ってますyo!!(゚ロ゚屮)屮

この調子だと、来年にはアボカド祭りできそうだね。

楽しみだねー。アボカド音頭考えとこ(゚▽゚*)

ふぅ~( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週テンションあがんない(ノ∀`)ビバSIGARAMI!

てかね、今仕事で恒例のアレ。あの審査が迫ってきちゃってるの(*゚▽゚)ノビバヒャッホイ!

ですんでね、ともてもじゃないけど、それ以外のことに今脳みそ使うと腐りそうなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わたしまだまだ鍛えられてもなく、未熟モノなんですすみませんえん(*゚∀゚)=3ハァハァ

んでね、そのうちまた耳がキーンてなって、息も絶え絶え意識も朦朧としてくるの。

んで、終わったと思ったらまた違うバージョンの審査があるっっっっつーーーーーわけ(´∀`)σ)Д`*)

ね。

楽しそうでしょ(# ゚Д゚)

il||li _| ̄|○ il||li

でね、先週末、久々姪ちゃん満喫。

100724_205201_0001

牛角行ってね、呑んで呑んだ。皆でいこーって話になったのに、ぱぱりーのと息子さまは断固拒否。

ぱぱりーの「あんな大衆焼肉屋には行かない」と。

ふーん。んじゃいいわ( ´_ゝ`)

息子さま「別におなかすいてない」と。

ふーん。好きにして( ´_ゝ`)

息子さまに至っては、今ほとんど子牛と共に過ごす毎日。

明日から夏休みだけどね、まあ、今と変わらず学校に入り浸りーの。でしょうね。

イイことイイこと(○゚ε゚○)

てか、サプライズ!

子牛の名前・・・、姪ちゃん二号とおんなじ。

まぎらわし( ´艸`)プププ

なんかねー。

夏って忙しいね。心も金も体も。

ま、12月になったらおんなじ事言ってるんですよーヾ(´ε`*)ゝ

呑まなきゃやってらんないって、私本気で思った事はないです。

が。

今。

呑まなきゃやってらんねわっ(#゚Д゚)y-~~

ほい、失礼o(*^▽^*)o

これが私の生きる道なんでね。

全ては自分の選んだ事。

全ては自分の生きてきた結果。

全ては自分の招いた結果。

(◎´∀`)ノちぇい!!!!!!!

100727_191601_3

てことで、ビバあつあつJINROヽ(´▽`)/

人間ってのはーーー

(◎´∀`)ノどもども~ちぇ~い♪

それにしても、あ・つ・い・ね(゚▽゚*)!!

ええ、夏ですから?皆さま梅雨明け待ち望んでましたでしょ?

Sss_2

てか!!これ見てええええええ!

どでっかい石だよなー(゚0゚)

どおやってここまできたんだら。先日の寝覚めの床にて。

ここ昇ろうと試みたら阻止されたんだにーー。

そう。そんな私は若干酔っぱらいでしたからね。そらそう。迷惑極まりない。

キャンプの日、朝目覚めて自販でコーラ買おうと思ったら、違うの出てきちゃったの(´;ω;`)ウウ・・・

びっくりしちゃった。

で、仕方なく朝っぱらから違うの呑むハメに・・・ね・・・。

っっっって( ゚д゚)、ザケンナ!

コーラなんて呑んだことたぶんないし、そんなもの欲しくて自販機探してたんじゃないわーーい。

いいの(。・w・。 )

そうです。私、朝から炎天下のあの日、喉が渇き運転手じゃないときたらそりゃもう呑むでしょね。みなさんそうでしょ。そんな衝動に駆られるでしょ。

ま、それはいいとして。

人てのはさ、寒くなれば「さむいねーーーーー」

暑くなれば「暑いねーーーーー」と、まあ、その度思うわけですよ。当然。

わたしが特にそうです。

でもね。よく考えて。

雪の降るあの日、夏の太陽を待ち望んだ私。夏になれば涼しさを求める私。

人間て、何か満たされるとそれは当り前になってしまって、そうでないといられなくなってしまって、そしてまた何か求めるそんなもんなのよね。

年を重ねてよけい今思う。のよね。わたしなんてまだまだ青二才ですがねー。

生きてれば、ほんと思い通りに行かないことの方が断然多くて、思い通りになる、いいことなんてほんのわずかなんだとは分かってはいるんだけど、やっぱり人ってのはいいことが多いほうが幸せを感じるんだよね。当然。

んんんんんーー。

例えるなら、出産。

これ、ほんと世紀末的に激痛極まりないんだけど、激痛なんてもんじゃあないんだけども、やっぱりまた産みたいと思うし、あたしなんて一度しかまだ経験してないんだけどもまた経験したいと思うしね。

完全にあの悪夢を忘れてしまっている。

てか、それ以上に、産まれた息子に対する想い、それだけで、それでいい。じゃん、ね。

人生一度きりですよヽ(*≧ε≦*)φたぶんね。もしかしたら2回あるかも♪(゚▽゚*)♪

あけたね!

梅雨!!ララバイ(◎´∀`)ノ

やっと湿度との戦いも終わったねーーー。

そんな先週末。

なんともなんと、えっらい前から計画していたキャンプ(゚▽゚*)!行ったの!!行けたの!

Img_3859

ぴーかんやんねー( ´艸`)プププ

さすが普段の私の行いの良さ!ここへきて発揮( ´,_ゝ`)ハイハイ

何度か行ったことあるキャンプ場で、今まではケビンに泊まっていたけど、今回は正真正銘キャンプだかんねー。

100718_124701

ビバ!テント!

そんなわたくし、前日からススススペアリブ仕込みましてΣ(゚д゚lll)アブナッ !

100717_173601

100717_181601

スペシャルな汁に漬け込みーの。

現地で焼きーの。

激まじうます!で自分に驚愕!あたし天才なんじゃないかと。まあ、たぶんそう。

でね。

あたしの目的と言ったらさ、そりゃもちろん昼間っから呑める絶好の口実。

いや、そんな不純な動機ではないけど、息子さまたっての希望。テントに宿泊。だったからね。もう、テンションMAXΣ(゚□゚(゚□゚*)

楽しそうで何より(゚▽゚*)

まー。

現地まで30分強の距離ですが?

そら待ち切れませんがね?

車に乗ってぷしゅ。

着いてぷしゅ。

サッカーしてぷしゅ。

バービキューしてもちろん・・・・・ビバ!!JINRO!(◎´∀`)ノ

100718_184901

あと、スモークした。

100718_160601

これ、コツさえつかめば簡単でいいんだろうね。

ただ、結構火加減難しかった。

旨かったけど。

そんで釣りしたりね、それ焼いて食べたりね、ほんとーに楽しかったよねーーー。

あたしが(;´▽`A``

そんな私も、テントで寝るなんて小学校以来。意外と寝れるもんですね。

翌日、朝は持参のコンロで焼きそば作って、パンにはさんで食べたにー。残りの高級肉も焼いて食べたにー。

んで。

皆さま知ってらっしゃる?

あ、もしかしたらセレブしか知らないのかも・・・。ごめんなさい(;;;´Д`)ンナコタナイ・・・

「寝覚めの床」

ずーーーーっと行きたくて、やっと行けました。

Img_3945

浦島太郎が目を覚ましたところという言い伝え。よく知らんけど。

綺麗で、癒されたし、パワーもらったけど、、、足痛い。

険しい道のりだった((・(ェ)・;))

そんなこんなで、セレブな私は皆さまより一足お先に夏、先取りしてしまったの。ごきげんよう・・・・・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

失礼。

でもね。

幸せな時間で、楽しすぎて、またこれからちょっとくらいの嫌なことはこの日を思い出して乗り切れると思うので。

お天道様ありがとう。

息子さまありがとう。

無事に連れて行ってくれて、こんなに素敵な思い出を作ってくれてありがとう。

んな訳で、明日息子さまの学校行事が続くので会社をお休みさせて頂きました私は、せっかくなんで、ビバ!です。

Img_3933

お☆ひ☆さ

どもどもー(◎´∀`)ノ

皆さま鬱陶しい梅雨の候、いかがお過ごし?

ちょっとお久しでしたね。

ええ。大丈夫。心配なさらず。元気に呑んでおります(;;;´Д`)

先週末会社呑み。

100710_210102

もち!

明朗会計の店でね(◎´∀`)ノ

だって、明朗会計じゃないと怖いじゃん?いろいろ・・・。

怖いじゃん?(゚▽゚*)ナニガ!?

しかし、よーろーさん、安くて最高ですね。

私、今まで敬遠してきましたが、男衆メインで、とりあえず呑んで食えればいいって時には安くて最高だに。呑みものも色々あるんだにーーー。知ってるー????

今回も3500円呑み放題込みで、食べきれない程の料理だったもん。それより安くも出来るんだって!だいじょぶ?

しかも、下手に手を加えてない加工食品だからか?冷凍だからか?

さして不味い訳でもなく、あ、旨い訳では決してないけどー、不味くない。

うんーーー。不味くはない。

あ、いや、旨くもない。ですが、別にかまいません。不味くないから(*゚▽゚)ノ

決して不味くはないよ?・・・・・・・とまあ。

そんな店。

プライベートでは行きませんがね(゚▽゚*)ナンジャソラー!

相変わらず二次会、三次会、思いがけず四次会五次会になっちゃいましたがヾ(.;.;゚Д゚)ノ

気づけば5時。

あ、AM5時。

びっくりたまげました。

そして怖い思いをしたりしなかったりで・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

心配かけた方々ごめんちゃい(・∀・)

・・・って、笑いごとじゃねえええええo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

冗談顔だけにしろと怒られちゃいます(´∀`)σ)Д`*)

そうそう、そんなことはともかく。

息子さまのクラスで飼育している愛牛。

10日にめでたくご出産!

100714_172803

この写真、今日のだからかわいいことこの上ないんだけどね、10日のお産時~生後間もなくは子供たちにちょっと刺激強すぎんじゃないかってくらいでしたがねΣ(゚д゚;)

今、子供たち、超頑張って子育てしとります。

100714_171401

今日の夕方調理室にて。

バケツのは今朝絞った乳なんだて。

これを哺乳瓶に入れて飲ませてあげるのだて。

「500の線までだよ!!」と女子に念押され、叱咤されてるのにも関わらず、「もうちょっと入るんじゃね?」との息子にぶち切れ女子ι(´Д`υ)ダメッショ!

今日ますます関心したんだけど、なんでしょ。あの体力とか想像力や、想いやる心、心の底からのただただ無心に愛する気持ち、色んなパワー。凄いね。

凄いのほんと。

汚いとか、雨に濡れるとか、ウンチ踏んだとか、もうそんなの全然頭になく、関係なく、とにかくなんも考えず体や気持ちが勝手に動いてしまう無償の愛。

子を持つ親が抱くそれ。

だてに2年間お世話してきてないね。

しかしね、行きつく処、それはやっぱり愛。

母牛に対する愛、それが今度産まれた2号ちゃんに注がれてんだね。

今までの過程なく、いきなり子牛の面倒見るんだったら今のような子どもたちの愛は発揮されなかったと思いますよ。

そんな私、ご出産の日は養老の日ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

早々に退散してしまいましてかたじけない(*´Д`*)

100714_182601

今日。豆腐。バーグ。

で、ビバちんちん(◎´∀`)ノです。

とっくに食っちゃいましたがー(゚▽゚*)

↓イイ歌教えてあげる(・∀・)イイ!↓あ、知ってる???梅雨の鬱陶しさ吹っ飛ぶからー。

寝るわぁぁィ

寝るわぁぁィ
うちのカワイイ息子さま。

本日は読書ディヽ(´∇`)ノ
らしいよ。

今日は木曜日。

たぶん明日は金曜日(*´∇`*)

おやすみんさい★

どんまい

どーも(◎´∀`)ノちぇい。

100630_182201

今日もあっつあつを頂いております。

そこで。

冬場は今までの陶器のタンブラーでも良かったんですが、暑くなってきて、持つとこが非常に熱くて、下手すりゃ親指と人差し指の指紋がなくなるんでないかという程熱かったので、本日からこの素敵なカップにて(゚▽゚*)

夏季はこれでいこうと思います。

素敵なレストランをやっているあのお友達が焼いたもの。

すてきよね。

どこへ行ってもサムライブルーの話題で持ち切りですが、うちの息子さまも例にもれず。

100630_182303

てか!ハンドハンド(ノ∀`) アチャー

そして今夜は焼き鳥居酒屋。

100630_175301

100630_183501

に、行った気分。

では。

今日は週の真中水曜日うぇんズでい。

明日は木曜日、そして金曜日。

働く主婦の方々。

帰ってきて仕事が終わるわけでなく、寝るまで仕事。な、そんな女性の方々、私のように、たまには呑んだくれてもいいんですよ?

たまになら。

頑張りましょね(ノ∀`)・゚・。

あたしだって、死ぬまでこのままじゃ切ないんでね( ´艸`)プププ

人生一度きり。たぶんね。

いいことも、たまにはありんす( ´,_ゝ`)きっと。

あ、私は毎日いいことだらけ。

人生楽しくてたまらない。バラ色の人生なんですがね( ゚д゚)

USO( ´_ゝ`)

ビバo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ちぇいっすぅ(◎´∀`)ノ

今夜は姪ちゃんのむちむちでこんばんわ(*^m^)

20100629134954

あー。むっちむち。かわいすぎ。むさぼりたい。

この梅雨の蒸し暑さの中、この写真待ち受けにして下さっても良くってよー。

でも。

あたしに許可を得て下さいねー。

今日もむしむし。

あたし、今まで梅雨がいつ明けるかなんて考えて待ちわびた事もなかった寂しい女なんですが、今年は毎日いつ梅雨が明けるのかなんて考えちゃったりなんかw

しなかったりなんかw

でも、このむしむし、近年稀に見ませんか?

そんな私、今夜もあっつあつのウーロン茶(焼酎入り)なんですけどね(・∀・)

100629_181201

はんぺんバーグと、大根めんたいサラダで。

大根めんたい。これは旨いよ。

どうやって作るかは、教えてあげませんけどね。

だれでも想像つくってゆうね。

しかしあれ。

私が最近心身共に不調だったのは、米を食していなかったからだと今日実感。

先週、米が尽きまして。

ありがたいことに、我が家は米はおばあちゃま作の超旨い米をいつでももらえるんですがね、2、3日、なかったんです。

で、先週、おばあちゃまんちに行って、米が欲しいと言ったら、貰ってくれんきゃ困るとたくさん頂き。感謝感謝。

で、今朝久々に米を炊いたっつうわけ(゚▽゚*)

ヒサビサって言っても1週間も経ってませんが、やはりおばあちゃまの米を食べて一日を過ごすのと過ごさないのではメンタルにまで影響が及ぶほどの大違いですの。

あーーーーー。

米だいじ。痛感しました。

夜栄養が偏る私にとっては。

私は、やはり、米と麦。

あ、ホップ。

これがないとだめなんだすね。

外食やコンビニはやはりケミカル満載で、知らず知らずに偏ってしまうんですよね。

気をつけなきゃ((・(ェ)・;))

外食は呑みもあるのでアレですが、コンビニ弁当とかはここ何年か食べてませんがね。

てかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

発泡酒、超ケミカル――――;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まあ。人間思いこみ。マインドコントロールでなんとでも。

ならんて(*゚▽゚)ノ

それはそうと。

今、あなたの願いをいっこだけ叶えてくれるとゆう仙人が現れたら、何てお願いします?

では。

ビバ(◎´∀`)ノ

雨も必要なんですよーーーー

ちゃお(◎´∀`)ノ

みなさまおひさしぶりっぢ!!!!!

てか、30分程かけて書いた記事を、消してしまった(゚▽゚*)あほ

てなわけで。

駆け足で。

本日せんぽーきだしました。

100627_174701_2

蒸すもんね。今日蒸しますもん。

これ↓

100626_144801_2

うちの天才マミーの作品。ティッシュカバー。

白いのもらったよ。車に付けた。かわいいに。

コレ↓は、妹の友達の育ててるアボカドだって。

こんな身近にこんなことしてる人がいたんだね(゚▽゚*)

てか、やっぱり一家に一個釜めしの釜あるでしょー!!

100620_073504_3

そこで。

わたくし、日本の法律について最近つくずく考える日々なんですよね( ゚д゚)ポカーン

私、過去に養育費についてエラそうに書いた事あったと思うんですけど。

当時、日本の法律に基づいて、これなら大丈夫と、きちんとした証書も作ってね、それも仕事休んで金払って、でも、この1年、1年以上滞納な状況なんです。

で、前にその状況を弁護士に相談したところ・・・Σ(゚д゚lll)

「んんー、そうなんだ。でもねー残念だけど、そういう人がほとんどなんですよー悔しいけどねー」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とのこと。

へえ。そういう人が多いから、君も諦めたまえ、と要はそういう事ですかーーーー。

うちの場合、ヤロウが、いや、元夫がどこにいるのか皆目見当もつかない状況でして。

まずは、手続きするにも居場所を突き止めてからじゃないと何にもできないというんですよ。

しかも、みつけたところで金がなければ払ってもらえないというシステムなんですってよーーーーーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

それが分かっていれば、とっくにどうにかしてますの。

探偵でも雇って探さない限り、見つからないと思いますの。

BIGで6おく当たったら探偵雇って見つけ出して滞納分払ってもらいますよ。

ええ。BIGで6おく当たろうとも滞納分は払ってもらいますよ。

がしかしですね。

公証人にしろ、弁護士にしろ、この手の相談は面倒で稼げないからやりたくないってことなんですか。いちいち面倒くさそうにさ(# ̄З ̄)

最近身近で色んな裁判を耳にするたび思います。

どうして無罪潔白な人が、そんな嫌な想いをして、金と時間を使って、心を病んで、「私はやってません」と弁明しなきゃなんないんですかね。

ま。それが法律なんですね。

私だって、毎日思う。

どうすりゃいい?

この先、どうやってきゃいい?

どうやってあのお方を見つけたらいい?

夕べだって、やつと連絡とってそうな昔の知人に恥を忍んで電話しまくったけどでませんでしたし。あ、迷惑極まりないですほんと。すみません。

私も、毎日無心で無駄に呑んでるわけじゃないの。

だって・・・。

今日だって、うちにあるライターかき集めて、自分を見つめ直してみたもんね。

100627_175201

半分以上使えないこのライターを、どうしていつまでも大事に取ってあるのかわかんないけど。

あ、ただどこに捨てればいいかわかんないだけ( ´,_ゝ`)ハイハイ

突然ですが。

梅雨とかけまして、あたしの晩酌と説きます、その心は・・・・。

整いまして――――!!!!!!!

終わりそうで終わらない!

どお!

この曲いいね!

きたねきたねー

夏がもうそこまで(◎´∀`)ノ

今日はとてもお暑うございましたね(○゚ε゚○)

そんな私は今日もあつあつのウーロン茶(焼酎入り)ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

100617_184001

お熱うございます(・∀・)

しかし私、夏でもたぶんコレでいくんだと思います。

ビアで腹が冷えると脂肪を蓄積しようと、腹の肉がここぞとばかりに頑張っちゃうんだって。だからビールっぱらって言うのはビールで出てくるんじゃないんだて(゚▽゚*)朗報でそ?

なので、ビール1本か2本呑んだら、私ひたすら腹を温めまくるの。

脂肪よ、そんなに頑張んなよ、と(゚▽゚*)

まあ、それもあるけどとにかくもはやビアがそんなに呑めないお年頃(◎´∀`)ノ

今考えれば、若かりし頃、キリもなく生中のオンパレードだったのに。

今となっては生中2杯が限界(゚ー゚)カワイー♡

逆に、当時はホットウーロン茶(焼酎入り)なんて呑めなかったし呑みたくもなかったし、存在すら知らなかったもんね。

大人の階段昇っちゃったのね(/□≦、)アラヤダ

そうそう、こないだの豪華呑みの際は、最後の店で日本酒を少々嗜んだ事を思い出し、やはり日本酒は私の中の何かを崩壊させるみたい。

私の飲酒人生。

思えばハタチそこそこで、酒の味もなにも分からないような小娘が、新入社員歓迎会で言われるがあままに日本酒を竹筒でがぶがぶ煽り、ほぼ一升ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

居酒屋のテーブルに顔をうずめ無意識に●●( ゚д゚)うげ。

その時の惨事を当の本人は意識がないため全然知らないが、それはそれは大惨事だったことでしょうねー(´,_ゝ`)

だって・・・

叩き起したら・・・

●●( Д) ゚ ゚

だもんねーヽ(´▽`)/

あ、しつれい。

今となってはかわいいもんですよ。

あったかウーロン茶(焼酎入り)呑んでるんだから。

あ、そうそう。

あたしの、酸いも甘いも知り尽くした、どんなに乱暴に扱おうといつも私についてきてくれた、あの愛しき愛車、先日見に行ったら見違えて、もう商品となっていたよ(゚▽゚*)

100614_124301_0001

なんか、それ見て、らしくもないけど今まで感じた事のないような愛しい気持ちが溢れだして。

私が結構大変だった時期の色々な想いを共にした同志だったので、今になってちょっとさびしい気持ちになったり。

色々メンテもしてあげなくて「ごめんね」と、「ありがとう」を言ってきた( ´;ω;`)ブワッ

んなわけで。

今日は木曜日!

明日は金曜日!

明後日は土曜日!

気合い気合いーーーーー!!!!!!

ビバ(◎´∀`)ノ

あひ

週の真ん中水曜日(◎´∀`)ノ

今日は降ったりやんだり降ったりやんだりやまなかったり変な天気だったけど、暑くてバテマシタ( ̄▽ ̄)

こんな日は、やぱビアが旨いね(゚▽゚*)コンナヒハ?!だと?o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

さてさて、あたくしかれこれ代車生活2週間(;;;´Д`)

金曜日か土曜日辺りに納車だそうで(゚▽゚*)どんまい。

昨日のディナー。

息子さんカレードリア。

私、ネギとちくわと舞茸のラー油和え。オリジナルヾ(.;.;゚Д゚)ノ

100615_182701

おいしかったyo

あ、あと、あたしがどんなヘアーになったか知りたいって方が結構いたのでね、恥を忍んで、特別に・・・。

100615_210101

ね。

ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

てか、前を知らない方は( ´_ゝ`)フーン

ですよね。

あ、ちなみに、あたしのヘアーが気になるなんて言った方、一人もいませんので。あしからず( ´,_ゝ`)ダヨネー!!

しかしね、もう伸ばせませんね。

もうごめんですよ。

つか、着てるTシャツ【回銅魂】とゆうね( ゚д゚)しらんっつーのー。

んで、本日の。

100616_185301

ニラ入りおからバーグ。

うまし。

息子さん、夕べから腹が痛いんだって。

今日一日痛くて、今もピー。なんだら?暑さ?

100613_084501

これはねえ、実家近所のロータリーの鯉に餌をやりに連れてった時の愛しき姪ちゃんシスターなんですが。

次女、「んんんーまんまーーーんまあああ」と言いながら、カビつつある食ぱん食ってまーす。かわいいねえΣ(゚□゚(゚□゚*)

凄いヘアだけどね。

かわいくてたまらないこの二人。なんでこんな顔なのに、こんなにかわいいんだろ。

あ、基、この顔だから、てか顔ではない。

かわいいもんはかわいいのー。

あー。かわいい。逢いたい逢いたい。

どうしよう(・∀・)ニヤニヤ

あ、息子さまはもちろんかわいいよ。だって、顔がイケてる(゚m゚*)

あ、顔イケてる(゚m゚*)

さーーーーて。さてさて。

明日は木曜日、もう一息頑張りましょ!!!!!

蒸しますねー

あちゅいあちゅい(◎´∀`)ノ

さあ今週も月曜日、皆さま気合いで乗り切りましたかあああああ?

先週、たまたま会った知り合いの美容師さんに、私のざんぎりになったえりあしを見てもらったの。

あ、そうそう。あたし、ヘアカット失敗。てか、あの人が失敗したんだけど?

色んな人に指摘され始めて気付いたけど、うしろざんぎり(゚Д゚)ハァ?

あんだけロングなヘアーをカットした、ただでさえかなりの勇気を振り絞った私に、なんとも酷な、ざんぎり(゚Д゚)ハァ?

二度と行きませんがね。

この手のボブはあたしが言うのもなんですが、かなりの技術を必要とするんですよ(たぶん)

その時はブローでごまかされましたがね。そうはイカのおっとっとΣ(・ω・ノ)ノ!.

んで、土曜日手直しして頂けることになり、あー、すっきり。

そうなの。こおゆうことなの。感謝。

息子さま、またしてもベイブレード大会。

100612_111801

今回、まさかまさかの3位決定戦まで進出。

ここまでくるとあたしも燃えた。

結局負けて、実質四位。

何が原因なのー!

ちゃんとスタジアムとボトムの相性考えてんの!?

・・・と。

大人げなく悔しがる私。

息子は満足。

で、美容院ではネイルのおねさんと逢ったので、てか、金曜日、そのお方との呑みだったのに不本意にも私の扁桃腺炎によりボツになったので、それもあり、夜は結局呑み(゚▽゚*)

てか、その前に、実家には私の愛する姪ちゃん達がきていたので、みんなでバービキュー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙スキダネー!!

100612_162701

この、写真が、いまいちですがー。やはりここの肉がバービキューにはもってこいですね。旨かった―――――(*゚▽゚)ノ!!!!!!

あ、火興し担当sayaさんでしたので、なんともいい火加減( ´艸`)プププ上手~♪

で、その後呑みに繰り出しーの。

100612_212501

馬刺し食いーの、ぇシャロット食いーの(◎´∀`)ノクセ

酔っぱらいーの(◎´∀`)ノ

おねさんと、その彼氏さまと、3人で。

結局5次会(゚▽゚*)楽しゅうございました。

あ。

おまつ様。

あまりに根っこが伸び伸びたので土に埋めてやることにしたの。

100613_190701

あーあ。みなさんまたこれ気になっちゃうんー?

どうなるんだろねこれ。

まあ、間違っても、

「奥さ~ん、今年もアボカドが豊作で~、もらっていただけませんかしらあ~?」

とはなりませんがね。

しかし将来、一個位生ってもいいよね。

ほいじゃ。ビバヽ(´▽`)/

おまちどー

(◎´∀`)ノはいさい♪

皆さまおまっとさんでしたぁぁぁ(゚▽゚*)マッテナイ!!てね。

月曜日、発症。発熱。

火曜日、高熱継続。

水曜日、高熱も、夕方には平熱。

本日。無事出勤(◎´∀`)ノデス

ありがとうございました。

先週末の事。

友達とか友達とか友達とかと、呑み(*゚▽゚)ノ

すんげえ旨いもの頂いた。

【色々刺身盛り】

100605_181401

【ラヴへしこ】

100605_183302

なかなかへしこのある店ってないよね。嬉しかったにー(゚ー゚)

【ビバコレステロール白子】

100605_183301 

なんとフグの白子ちゃんだからねーヘ(゚∀゚ヘ)フグフグ

【どでか岩牡蠣】

100605_182001

念願のーーーー!!!!牡蠣丸のみし放題(゚m゚*)

でも、二個が定量。

美味しすぎたんです( ̄ー ̄)

なんせね。こんな私が、こんな贅沢したバチが当たったってわけですわ( ´,_ゝ`)

何さまだよ、と。

かーらーのーーーー!!!!!

【扁桃腺おじや】

100607_183301

ですからね。

牡蠣の後は、やっぱり歌いたくなるよねーって事でその後スナックへ。

私のシマではない異国の地でしたので、なんとも言えないけど、とてもおもしろくないスナックでしたの。

でも、歌いましたの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、次に行きましたらば。てか次にどのように行ったかも定かではありませんの。そこがどんな店だったのかも・・・。

てかー、それ言うなら、牡蠣の後どのようにスナックに行ったかも定かではありませんの。

まあ。

色々と定かではありませんの( ´艸`)プププ

したらば、最後の店で渇をいれられたらしいの( ´艸`)プププ

んでもってさすがに我に・・・返・・・・・・・・・・・

らないとゆう( ´艸`)プププ

何にしろ、楽しい酒は正解(◎´∀`)ノ

あ、あたしが楽しんだだけ(◎´∀`)ノ感も否めず。

明日も呑みでしたが、さすがにこの病み上がり酒飲み女、ご辞退申し上げ。

かたじけない。

ビバヽ(´▽`)/

何だかね

何だかね
昨日朝から、ダルさと喉の痛み。

仕事帰りに病院よって、毎度の扁桃腺。

この高熱がずっと続いていて、さすがに参ってきました(>д<)

何年ぶりだろ、発熱。

その後のおまつさま

(◎´∀`)ノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタキタ

金曜日(゚▽゚*)

っても、何もないんですがね。

いつものようにブログ書いてる位ですんでね(゚▽゚*)ウフ

さて。

みなさまを大変やきもきさせて、今か今かと待ちわびてらっしゃる事は百も承知の上。

でしたが、本日ついにご報告。

その後のおまつさま。

100604_185801

きたこれ!

見えます?神々しく輝くこのおまつさまのおしりから出た根っこ!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ついについにここまできましたよーーーー。

かんどー(≧m≦)デモナイ?

まあ。

この後どうしたらいいのかは知らない。

今夜は高野豆腐にねぎ納豆挟んで焼いた。おいし。

100604_184601_2

見た目いまいちですがね。

おいしいですよ。

さーて。

お湯沸かさなきゃ(゚▽゚*)

あ、お風呂じゃないに?

ビバ!ですよーん。

ちゃーお(・∀・)バイ/

やっとこさー

木曜日だ(◎´∀`)ノジェイ

明日頑張れば土曜日。当然ながら。

あの、「ふりけ」って知ってますでしょうか?

私、昔から頭痛持ちでして、なにかっちゃ頭痛くなるんですよ。特に雨の降りそうな降らなそうな、、、みたいな時はテキメンでして。

かつてMRI撮ったりして検査した時は「脳みそぎゅうぎゅう詰まってる」と。

何か、ドクター曰く、脳みそがギシギシに詰まってる人は片頭痛に悩まされるんだて。

老化して脳みそすかすかになってきたら治るんだて。

で、色々調べてみたけど、「ふりけ」というのはこの地方の方言みたいだね。

知らなんだ。

100530_125201_0001

あ、これ、カメに乗る息子さま。

そして今日

100603_182701

高野豆腐グラタン風。カレー風味にしてみまして。

ぎざうます。

あたし天才。

ふりけって、治らないのかな。

きついなーーー。

酒呑み女のダイエット

異例の連連日更新(◎´∀`)ノちゅえ

まー、六月とはいえ、肌寒い日々ですね。

100602_180301

本日久々の圧力鍋の「あつこさん」登場ヽ(´▽`)/

100602_184801

キャベツ豚バラ重ね煮。

食いかけ写真ですが・・・おいしゅうございました(゚▽゚*)

さて。

昨日6月1日は、記念すべき日であります。

去年の6月1日、生涯何度目かわからないダイエット宣言ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

正直そのとき、●5kg←正直じゃねっ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

これと言って何をしたわけでもないのです。ほんと。色んな人に聞かれ、答えに困るし嫌味かもしれませんがほんとなんもしてないのです。

しかしその時以来の人とか、たまに会う人には驚愕されるんですよ。

誰かと思った。

と。

そして昨日。あれからちょうど一年。

●5kg←わかんねっ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

小数点以下四捨五入してマイナス20kg( ゚д゚)ポカーン

どんだけおでぶりんだったわけ?(´ρ`)

豚?いや、牛?

ですんで、元が元なわけで。

何をせずとも普通に暮らせば当然体重減るんですに。

あ、決してわたし今でも痩せている訳ではないですからね。そうは言っても。

あと6キロ。

とにかくあと6キロ。8月までにはなんとか( ̄▽ ̄)

いや~、そりゃ厳しいかも。

今年中にあと6キロ。

いきますに。

ですがね。この年になって、ようやくここまで減量でき。遅いっつーの。

30過ぎると減量するのはキツイと言いますよね。

でも、何がわたしをここまでにさせたか考えると、やはりそこは、、、やっぱり(* ̄ー ̄*)すんごいクスリ∑(゚∇゚|||)

それは目には見えない、どこでも買えない、探してもなかなかなかなか、みつからないもので。

あ、あたしはサンロードで買いましたが。うそ。

いやね、人の気持ち、想い、決心てのは何より強いです。

それがなくて腕力や権力や金だけではね、何にも動かないわけ。

と、思ったり思わなかったり。

んなわけで。

今日は水曜。

また言ってる。

100602_180701

あ、最後に。

ひとつ言えること。

しつこいけれども、酒は太りませんからね。

酒でここまで痩せましたかんね。

偉くないけど(゚▽゚*)

飲酒女子で、酒が三度の飯より大好きで、できれば朝から呑みたくて、とにかく呑む事優先で、だけどダイエット頑張ってる方。痩せたい方。

ホント!わたし声を台にして言いたいのです。

今までのように呑んで呑んで呑まれて呑んでも、、呑んで酔い潰れて眠るまで呑んでも、痩せられます。

これほんと。

こんだけ呑む私が言うんだからこれほんと。

頑張りましょうねーΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

さて。

あともう少し呑みますか(◎´∀`)ノ

ばいちゃ。

形あるもの

異例の連日更新(◎´∀`)ノ

こんぬつわ。

突然だけれど、この辺りの地域で生きている大半の方々は運転免許持ってると思うんですね。だので、車を持ってる方が大半だと思うんです。

そんな私も、遅咲きのハタチで免許取得しまして。

免許もないのに割と大きい車買ってしまって、あ、もとい、買って頂きまして、明日からフレッシュマンという日にめでたく合格。

あー、あたしはどうしていつもこう崖っぷちの人生(○゚ε゚○)

それから早10数年(゚▽゚*)

その一台目は、私の偉大な両親に買って頂いた新車。カローラワゴン。当時流行りに流行ってたんですよ(わたしの中で)

二代目、結婚して念願のステップワゴンスパーダ。これは、私がほんとに欲しくて買った記念すべき新車。

当時元旦那とは目立ったいざこざもなく、まあ普通に暮らしておりました。

が、そんなある日。ステップ歴二週間という頃、会社帰りの私、極狭の道を走っていると前から車が。ここはあたしが下がるべきかと、バックしたとこに電柱生えてきた。いきなり。

さっきまでなかったもん。

んな訳で、後ろまるごと交換。

この時のショックと言ったらもう今も思い出すだけで動悸息切れ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

しばらくして、それが災いだったかどうか、いやそんなことではないが離婚。

その後やむなく買った、あ、もとい、買ってもらったムーブ。

初めての軽。

いや~、軽はイイネ(゚▽゚*)軽快にかっとばし続け5年あまり。

ある日ついにマフラーから尋常じゃない勢いの白煙(。・w・。 )

先週の出来事。

修理に出すも、「・・・・・・・・」

修理屋さんも言葉をなくす程のダメージ。ここはずすとよくわかるんだけど・・・あ、いや、見るとかなりショッキングだと思うので・・・とのこと。

とてもじゃないがもう乗れません。

で、急遽車を探すはめに。自業自得。

そんなわけで、車、買います(゚▽゚*)

金、ないんだけど。どうしたらいいのかね( ´艸`)プププ

今までの軽の半額の中古の普通車。買い付けて頂き。納車の運びとなりそうです。

軽は今驚くほど高いのね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

明日、BIG買お。

100601_181001

本日、息子さまのディナー。サラダうどん。

100601_181901

あたし、レタス。と残り物。

そうそう、最近の息子さまの激ハマリのベイブレード。

100530_121201

色々買い揃えて大会に出たり改造したり楽しそうです。

このゲーム機はなんとタダ。

どんどんやりなさい。

てか、ベイブレードね、親が凝り始めたらエライ事になっちゃいます。

そんな私も、このゲーム機「ベイ太」で息子さまが負けた時、「おい!!なんで負けてんの!?ボトム替えてもっかいやってみそ!」と熱くなる有様。

後ろに並んでる少年たちに攻略法を聞きまくる有様。

恥ずかしそうに、困り顔の息子さま。

どうせやるなら極めてね。お金かかってんだから。

金曜日まであと3日。

いける私。

乗り切れ私。

呑めるよ私。

「形あるものいつか壊れる」

という事です。

ちゃお。

今週もー

やってきましたマンデイ(◎´∀`)ノ

社会人の皆さまお疲れ様でございました。

土曜日、仕事終わり、ディナーはにくやきヽ(´▽`)/特に肉を食べたくもない私がにくやき。

息子さん大喜び(。・w・。 )ヨカッタジャン

100529_183601 あたしは、夕飯どこ行こうか話合いながらの自宅で晩酌( ̄▽ ̄)

ほいで、出発。

車中で晩酌(゚▽゚*)?

現地までの所要時間約5分。

わざわざ呑むーーーー?????

アホちゃうーーー??

しかしね、ここで呑むのと呑まないのでは、ディナーの金額に大幅な違いが出てくるんですに?

楽しいディナー。

にしてもここでも、「ホットウーロンハイ」は通じずヾ(.;.;゚Д゚)ノ

説明するも、そこは異国の方。理解するには程遠く、泣く泣く諦め、コールドウーロンハイ。

あ、それは普通のウーロンハイ!!(゚ロ゚屮)屮

帰って呑み直しましたとさ。アツアツのをね(´,_ゝ`)

土曜日、息子さまとデート中、リス!!!

リスのぐらが道端にいたの。

100530_123201 どこだかわかります?

わかんないね。探して下さい。

てか、リスはあんなに人を警戒しない動物なのですか。かわい。

でねー。

以前から、この無駄に長い髪の毛を、切りたい切りたいとは思っていたものの、いまいち踏ん切りもつかず、やりたい頭もなく。

一番長いとこで、う○ちする時気をつけなきゃなくらい長かったんです。

突如切りたい症候群。

いきました。

ばっさりもいいとこ。

こんぐらいのを。

Cocolog_oekaki_2010_05_31_19_53

こんぐらいに。

Cocolog_oekaki_2010_05_31_19_54

なんとなくわかって下さい。

100530_183801

毛。

これはねー。

頭が軽い。

らくちん。

楽しい。

もう伸ばせないたぶん。

100531_185001

そんな身軽なわたくし。

本日、ほうれんそうとツナの胡麻和え。

モッツアレラチーズの味噌漬け。これ激うまし。

あらやだ。お料理ブログみたいになちゃった。

まあ。

この記事で一番気になったことは、私の絵心のなさ。でしょ?

きっとみんなそうなんでしょ。

きんきんきん○○

おちかれ~(◎´∀`)ノチンチン

金曜日ばんざい。

言ってもなんもないんだけどー。

明日も仕事なんだけどー。

先週遠足。キャラ弁作ったよー(≧∇≦)

20100525074354

すごいっしょ。

かわいいよね。

あ、姪ちゃんの遠足ね( ̄ー ̄)

当然これはマイシスター作ね( ´艸`)プププ

にしても私、最近高野豆腐ばかり食べている。

うまいよ。

これは先日の高野豆腐カレー風味焼き。

100526_184001

あとはお決まりの浸し豆、ネギとちくわのラー油和え。

あらやだ。

お料理ブログみたいだわぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でね。

はいこれ、くらげヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

100522_105801

これ、うまいよねたぶん。

ポン酢とわさび(゚▽゚*)

じゃなくて。

それはさておき。クラゲって、なーんも考えてないように見えるでそ?

んなこたない?

んん。でも、、たぶん「考える」ということはないんだろうけど、ね。

意外にね。

意外に、何も考えてなさそうな?自分の事しか考えてなさそうな?明日は明日の風が吹くー的な、なるようになるさー的な?

そんな風に見える人、いるとするじゃん?

あ、それわたし(≧m≦)

そんなわたし。

今日、

「もうちょっとまともな仕事してくんね!!!!?????まじやってらんねえわっ!」と同僚に叱咤され。

私がそんな事言われるには全くもって理不尽な、その怒りの先はあたしじゃなくね???!!!!????と思う反面、この人はあたしにしかぶつけられなかったんだとかわいそく思うわたしもいたりで。

でも私、割と根に持つタイプなんでね。ねちっこいうざいタイプなんでね。

たった一言にいつまでもこだわるんですよ。ほんといつまでも。

要は、ちっちゃいんです。

そんなまま帰宅途中、頭にくる気持ち、悔しい気持ち、情けない気持ち、同情の気持ち、色んな気持ち混ぜこぜて、コンビニで大量な涙を流しながらタバコを買う私を、あのバイトの女の子は気味悪かっただろうな、と反省しつつ。

ま。

時には泣くことも落ちることも必要。それがこれからの力になるなら。ね。

しかし私には、どうしても解せない「マトモナシゴト」という言葉ね。

なに、まともなしごとて。

誰だって、まともだと思って仕事してますよ。

まあ、彼は怒りに任せて口をついて出た言葉だとは思うので。心優しいわたくしは、明日、彼に教えてあげようと思うんですよ(・∀・)

たいがい、自分のやってる事がまともだと思って、良かれと思って生きてるんですよ。

みんな、誰かを苦しめようとして生きているわけじゃあないんでね。

「まとも」

この言葉の意味が未だ私がよく解ってなく、私の中で好ましい言葉ではないので、そこだけが妙に耳に残り未だにリフレインヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

頭に来ることも、悲しいことも、なんにしろそれは仕事のうちで、お給料頂いてるんですから。それも仕事のうち。それもお給料のうち。

かと言って、それをぶつけて自分がすっきりしても落ち込む相手があっての事で。

言葉は難しいんすよ(´,_ゝ`)

日本語は特に。て、日本語しかしゃべれませんが(*゚▽゚)ノ

とにかく。

言葉は怖いよ。という訳です。

どんな凶器より。という訳です。

家に着いてもまだ消化できず、電話しようか会社に戻ろうか抑えきれない衝動を冷蔵庫へ突進しひとまず落ち着かせ。呑んだら乗るななので。

あ、そういや昨日捕まった。

私はよく捕まるのでね。

「わたしはそんなに目立ちますか?」と聞いてみたんです。

笑ってごまかされ。

先日ニュースで見た、「いい女を紹介するから」という手を使ってみるかと、一瞬考えましたが。やめた。

そんなわけ。

JINROの減りを見極めようと、せっかく開封日を書いているのに。

100528_191301

ない。

ちゅーーーーーーーーーす

(◎´∀`)ノグッドイブニン!

ブルーなマンでい、皆さま今日も気合いで乗り切りましたか!ヽ(´▽`)/

土曜日。

行ってきました名古屋港水族館(゚ー゚)

バス二台で。あ、今回もなぜか私とおんなじ境遇の方々50名程;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、ちがう。そういうツアー。

100522_111101

カメに手を振る、意外にチャーミングな息子さま(;´▽`A``

100522_111001 にもさん。

飼いたい( ̄ー ̄)

この旅、急きょ誘われて急きょ参加するはめに、、、いや参加させて頂く事になったんですが、意外や意外。楽しい旅で。

素敵な出会いもまたあり。

感謝ですー。

Img_3842_2

あは。

何?この写真直立不動( ̄▽ ̄)

とにかく。ありがとうござりました。

でね、朝早かったので、バスでおにぎり食べようと、五目御飯炊いておにぎりにしたの。

このすぐれもの。おすすめ。こうやってー、のりを挟んでー。

100522_054101

このようになるでございますー( ´艸`)プププ

100522_054401 あ、皆さま知ってらっしゃった?あたしは基本的にだいぶ遅れて流行がやってきますのでね。あしからず( ̄ー+ ̄)

これね。ダイソー。天下の(○゚ε゚○)

8枚入ってたかな。

これは、いいす。ナイス!

しなしな海苔も好きですけどね私は。

でもね、バスで大量のおやつ&おにぎり&お茶、親子にそれぞれ配給され。

お陰さまで昼もおにぎり!

その分観覧車乗ったし。えがったえがったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それら(チケット代含む)すべて込みの親子3000円でおつりのくる、なんともありがたくも申し訳ないツアーでした。

はい。

明日は火曜日!

金曜日まであと3日!!!

月曜の夜からそんな事を考えるわたし32歳(´,_ゝ`)プッ

暑いにん♪

(◎´∀`)ノちゃおっすーーー!

本日、急激に暑くてバテル( ´艸`)プププ

しかし待ちにお待ち申した金曜日!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特に待ってもないんだけども・・・。

特に何もないんだけども・・・。

さて昨日私、今年も無駄に、年を重ねてしまいました( Д) ゚ ゚とさ。

無駄無駄。

しかしありがたや。

100521_184002_3

100521_184001_3 

素敵な花束✿

花って、ほんとに嬉しいですね✿

もらう事って意外とめったにないから。

ありがとうございます。

100521_193801 そして年にひとときのリッチビア期(◎´∀`)ノカンパイ!

感謝感謝。

ほいでもってビバナポレオン!!

これも嬉しい限り。

ありがとう♡

感謝感謝。

100521_193802_6

んでんで!

私の好きなハワイアンジュエリー♡

しかも二種類も♡

ありがとうござりますc(>ω<)ゞ

感謝感謝。

100521_194001_2

あー。

皆さまありがとう♡

そして更に、ビッグサプラーイズ♡

そんなこんなでいつになく最高のバースデー(゚▽゚*)

あ、だいじょぶ。お気になさらず?一日過ぎちゃったし、とか、気にせずうちにいらっしゃって頂いておkよーーー(◎´∀`)ノ

そうそう。

先日こんなん作った。旨かった。

100518_174401_2 生はるまき風。

そんで今夜。

100521_180801 も・・・

ず・・・

く・・・

明日は日帰り名古屋港水族館ーーーー!

市の主催で格安で連れてって頂ける、母子父子に心から優しいイベントです。

世の皆様に感謝です。

あーーーー。

私は幸せなんだろーなーーーーー( ´_ゝ`)フーン

かんどおおおお!!!!

皆さまブルーブルーマンディーお疲れ様です(◎´∀`)ノ

でねーーーー!!!!

そんな皆さまに!

感動おすそわけ!

100517_191201

ついに!!

おまつ様!!発芽する気になったらしくーーー∑(=゚ω゚=;)

見にくいけども、お尻が割れて、芽が見えてるんすよ∑(゚∇゚|||)!!!!!!

まーじ感動!!!

思えば3月末頃、このアボカドちゃんを美味しく頂き、早2ヶ月。

毎日何の変化もないこの不気味な種を、毎日見つめる不気味な私(゚▽゚*)キモ!

でも。

待っても待っても、どうにもならないこと。

どうにかなるかもしれないこと。

それでもどうにもならないこと。

信じていても裏切られること。

ちょっとの期待や夢や希望を抱いても、その倍その反対の事考えてみたり。

信じて待つ という。すんごく難しい事。

「もういーや」と思う自分の怠けや弱さや。

生きてればそんなん。

そんな繰り返しでー。でも。

信じ続けて、夢見続けて、それで結果「よかった」と思える事ってそんなになくって。

って、そんな事は解っているのに、やっぱり人は一人では生きては生きていけないんでね。

100517_182502 で。今日は、さやえんどうのガーリック炒めと豆腐の味噌漬け(゚▽゚*)

かんぱりー(◎´∀`)ノ

ぐわし!

  はいほー(◎´∀`)ノ

金曜日は、友達マミーと二人で呑んだくれました(◎´∀`)ノ

楽しかたー♪

しかしね、そのママ、バツイチ再婚同士の旦那様がいるんですよ。

なにしろそのパピイが素敵c(>ω<)ゞ

優しいのなんのって。

ね。

ほんと優しいのなんのって。

色々語り尽くしたようでいて、語り尽くせぬものも残しつつ解散3時( ´艸`)プププ

また次回(゚▽゚*)/~

で、翌日。二日酔い気味ーの、酒臭いーの、眠いーの。

で息子さん念願のバトリオ大会へ。

予想以上の大行列……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノムリ

抽選で大会に出れる事になってしまったけど、初戦の相手は強豪!!(゚ロ゚屮)屮

親子で燃えに燃えていて、あのパパに申し訳ないけどちょっと・・・!!(゚ロ゚屮)屮

100515_113101_2 あたしは、何がなんだか、全く分からずですが。

ま。初戦敗退。

良かった良かった(・∀・)

これ、だいぶ前に流行ったよね?

なんでまた今?

100513_192201この絵、うまいよね( ´艸`)プププ

このくらい、お勉強にも励んでもらいたいものですわーーーーー(*゚▽゚)ノ

これ、100512_172501_2 実家にあったんだけど、私遅れてるので知らんかった。

このまま直火で調理できる陶器の皿。

知ってます?

筍とアスパラ。

私は食べてません。

旨そうでした。

あたしの今夜は高野豆腐グラタン風。

100516_181001 いと旨し。です。

さあああああ!!!!!!

明日からまた仕事ι(´Д`υ)

だから楽しい週末!

そして楽しい夏が来るよーーーーーー(・∀・)!!!!

あたしビキニ着ちゃうかんねーー(・∀・)うそ!

はいほー

(◎´∀`)ノちゃすー!

どもども。5月ももう半ば。

早いね。やだね。

で。

先週。息子さまの学童クラブの保護者懇親会がありまして(゚▽゚*)

三年目にして初参加。

先生に、「間違えてマル付けたわけじゃないよね(;;;´Д`)?」と、疑われる始末。

100507_185701_2 ダイジョブ!間違いじゃないよ!

だって、まさかの一番乗りでして。

席はクジ。

なぜか私は強力な引力で同じ境遇の方を引き寄せるパワーの持ち主のようでヾ(*゚A`)ノ

まあまあまあ、、、とても気の合うマミー二人に囲まれ。

全員が初対面といった感じ。言葉を交わしたこともない先輩保護者の方々と。

勉強になりました(*゚∀゚)=3

まあ。楽しく呑みましたとさ!!(゚ロ゚屮)屮ヨカッタジャーン!

呑めればいつも楽しいばい。

で、二次会は想定の範囲内。そりゃ行くよね。

で、三次会。これも、まあ、雰囲気で、なくもないかと思ってましたが

で、解散ねーーー!とそれぞれ帰路へ。

私も実家まであと10歩てとこ。

見慣れぬ着信。

「ちょっとーーー!○○って店、分かるら!?そこにいるでね~!早くおいでえええええ!」

なんでも、一人のマミーが、「まだ呑むーーー!」と帰らなかったんだとー。

好きですよ私は(*´Д`*)ステキ

で、四次会。

フィリピン!

なぜ?

マミーズ3名+先生♀(lll゚Д゚)

この辺から、ちょっとおののきましてΣ(゚д゚lll)アブナッ !

ナイナイナーーーーイΣ(゚□゚(゚□゚*)

「オネサン、ダンスソングウタテーーー!」

言われたんで。歌って踊ってやりましたがねーーーー(・∀・)あたしもあたし。

ガガさまでも歌えりゃ歌ったにねーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ガガガガガガーーー。

でーーー。

そうは言っても、さささ3時過ぎてるんですー(・∀・)

みなさま大丈夫ですの?

あ、ダイジョブだった。

あたしと一緒だった(゚▽゚*)

そして。

まーさーかーの。

五次会!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100508_030501 「sayaちゃ~~~ん!つぎいくにいい~~どっかないいい~~?」

と、言われ。

ないですよ・・・。

てか、朝ですよ・・・。

しかし、そう言われれば断る理由もなく。

まさかの五次会、この店。

独身以来久々行ったわΣ(゚□゚(゚□゚*)ボトルはさすがにもうなかったわ。

しかし、あの時間、やってる店なんてここしかない。

その後帰宅。

新聞来てた(゚ー゚)

でも。

なにはともあれ、私ねー。

なんだかんだ言って、幸せな境遇で。

息子さま保育園時代も酒豪仲間の彼女がいるしね。

高校ん時からの切っても切れない、切りたくない、大事なM吉もいるしね。

今の息子さまのクラスの仲良しマミー、Mママも、明日も二人で呑みだけれど、いつも素敵な女性にめぐり合う。

そして、、、皆酒豪(◎´∀`)ノビバ!ですよ。

私、結婚出産した後に、こんなに素敵な出会いがあるなんて思ってなくて。

子供産んだら、めんどくさいママ友達と、気使う付き合いしかないと思っていた。

しかしね、当たり前だけれど、まだまだ出会ってない人の方が多いわけでね。

出会いは大切にしたいですねー。

来週は、その呑み明したマミーに誘われ、名古屋港水族館への旅へ行ってきますにーーー。市主催のツアーみたいですに(◎´∀`)ノ

ありがたや。

また素敵な出会いがあるよきっと( ^ω^ )

100509_131401 100509_132401_2

こないだ、息子さまとダムに行った(゚▽゚*)

人っ子一人いず。

怖い。

そういや、こないだニュースで・・・。ね。

そらそうだーーー。

でも、二人でマック食べて、二人でハチに逃げまどい、河童が見える!と大騒ぎ、ギャハギャハ騒いで帰ってきましたとさヘ(゚∀゚ヘ)

大事な人はね、いっぱいいた方がいい。

その分、寂しい思いをすることもいっぱいだけどね。

でも、楽しい思いもいっぱいだと、私、そんなかわいいこと思ってますの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。キャワイー

てなわけで。

皆さま、私は相変わらずの呑んだくれ。

ご安心を(*゚▽゚)ノ

明日、どこ呑みいこっかなーー(≧m≦)

やぱり

(◎´∀`)ノ長い休み明けのご出勤はごしたいわあ(◎´∀`)ノシュワイ

春通り過ぎ、いきなり初夏みたいで知らぬ間に老化したこの体にはキツイ。

しかし。

帰宅しても明るいというのは精神的にも楽だわね(゚▽゚*)

100506_181701_2 はい、おかえり。

そして点けてから20分間砂嵐のうちのブラウン管( ゚д゚)

このテレビね、だいぶむかーしの頂きものなんですがぁ、、、。

今年に入った辺りから、スイッチ入れてから20分程は砂嵐が怒涛の如く流れるんですyo(゚▽゚*)ひたすら砂嵐。

だいぶ怖いよ?

んで、諦めかけたその時!!!!!!

いきなり映るんですyo(゚▽゚*)

これ、最初はもちろん壊れたかと思った。

そうは言っても寿命。

そうは言っても世間はちでじ(。・w・。 )

てね。

しかし、ある時諦めず砂嵐を見つめていたら突如映ったんですよー。

諦めなくてよかった( ´_ゝ`)フーン

あー。

良かった。

へいへいへい

(◎´∀`)ノどーも。

本日連休最終日。

てことで、ぐーたら過ごし、あっという間のgwでした(*^-^)

ある日。

実家にてのBBQ(゚▽゚*)

100503_162301 しかしこの連休、珍しくずっと晴天でしたね。

去年どうだったかは覚えてませんが( ゚д゚)

100503_120301 いつまで経ってもおこらない炭。

ダディの自慢の火起こしにて( ´_ゝ`)

100503_123001_2 100503_122001 

まあ。無事、やっと火もつき、旨い肉を食らいました。

旨かったー。

翌日。

友宅にてBBQ(゚▽゚*)

100504_115003 このサザエさんがねーーーー。

ほんっとでかくて旨くて最高でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんなで。

燻しに燻された連休(・∀・)クセ!

にしても。

に、してもですよ(-_-X)

私の残した数々の酒豪伝説・・・。

そろそろ終幕ですな( ゚д゚)

なんてっても、最近の私。ほんと、バカみたいに呑めなくなっちゃってるんですよ。

どしちゃったの(ノ_-。)わたし。

大丈夫かな(p_q*)心配。

みんなが心配する。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張んなきゃ。

あ、心配してるって言えば!

相変わらず変化なしですがね。

この子。

100505_170601 元気ですからね。

なーーーんもなんないんですが( ´_ゝ`)

GWなんだってね

(◎´∀`)ノちぇい~。

おこんばんみ。

皆さま、世間はGWまっただ中らしいですわ~ヽ(´▽`)/

まあ、わたしも連休中。

昨日は、私の昔からの友人の店へ。

電車で。

なんとまさかの妹と二人きり~(゚▽゚*)

前にも書いたことあったか、忘れてしまったけど、まあ普通の感性の持ち主ではない彼女と旦那さま。

彼女が絵を描き、彼は陶器を焼く。

例えば、どこかで買った野菜は気持ち悪くて切れないという調理人の彼女なんですよ(゚▽゚*)

ね?解りにくいっしょ(lll゚Д゚)

私のような、ケミカルどっぷりの生活は彼女にしたら、ありえないんだろうけど。

何度も行ってるけど、ほんと、何もないのが贅沢って感じのとこ。

色々美味しくて感動。

ここでしか食べれないものしかないしね。

肉もないしね。

最高。

写真はNGなんで、何もないすがね。

100501_162801 こんなとこを、駅からてくてく20分程。

ほんと。

私のこのつたないボキャブラリーでは伝わらないので。

ぜひ。

解るお人は見つけて行ってもらいたいです。

で。彼女の作った陶器の箸置きを買ってきた。

とっても画期的なので、「売りなよ~」と前に言ったことがあって、それから売ってみたんだって。

今や人気商品らしいよ。

まあ。

例の如く。

酔っぱらい。からのーーー帰宅でしたとさ(*゚▽゚)ノ楽しかった。癒された。歪んだ私が少し前を向けたと思う。

いつも彼女のとこに行った後、数時間は余韻に浸り。浄化された心でいられるんだけれど。

やはり日常始まればそうもいかず。

ま。また近いうち行くよ。真夏、蚊取り線香の匂うころね(*゚▽゚)ノ

さて。

今日は、息子さま、バトリオ大会が近くのデパートで開催されると間違った情報を信じて疑いもせず。

結局ガセネタ。

仕方なくバトリオ買いにね。

100502_121901_0001 「お一人様一個まで」

だそうで。

悩んで買ってきました。

で。

このだらしないヘアーを、バリカンでがしがし刈ってやりました。

100502_144601 あー素敵。

私のバリカンさばき。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10ミリ、15ミリ、20ミリ、駆使して完成(*^m^)

たまにはねー

酒の話題じゃない、さわやかな話題をねー(◎´∀`)ノハイ

今日、愛しの息子さまと映画デイトー(*゚▽゚)ノキタコレ!!

これですこれ(゚▽゚*)

Poster_hatter まーじ、かっこいいね。デップデップー(*゚∀゚)=3ハァハァ

せっかくなんで3Dで。

私、初3D(*ノv`)

息子、アバターに続き二度目(。・w・。 )

私の知ってるアリスの不思議な国とは違う、かっちょいいアリスでした(*≧m≦*)

久々映画、楽しかったデス( ^ω^ )

2ndsub_large_2

ビアに惹かれましたが、今回はマイカーでしたのでね。

ほんとは、タイタンの戦いを見たいね、と息子さまと話していたのですが、何だかんだ言って最終的にこれになりまして。

次回はポケモン見たいと。

それはまあ、一人で行ってちょヾ(´ε`*)ゝ

ひさびさにー、ぷりくらなんて撮ってみちゃったりね~。

B1_sendpic_2

100429_123001_2

さてー。

かんぱい(・∀・)

明日仕事したら、連休ですに~(・∀・)

あ、アリスね、オススメ!

どもどもどもーーー

(◎´∀`)ノハイ

先週、華金。

ひっさびさ、まじひっさびさ呑み(◎´∀`)ノ

ホント、去年とか、ブラックジョークだった「ひさびさ呑み」

このフレーズ。これ、今やガチΣ( ゜Д゜)ですからね~。

女子3名。

後に男子2名(最終的には後悔したこと間違いないねー)

100423_190001 んで。

近くにありながら、先日まで知らなかった、この辺りではあまりないジャンルのお店(*^m^)

行きたいな~って、ずっと思ってて(2週間くらい)ようやく行けましたのo(*^▽^*)o

いーやーさーさーーーーー!(゚▽゚*)

しまんちゅーーー(゚▽゚*)

まあ。

行けば行ったで、例の如く呑んだくれる女衆ですがね。

怖( ゚д゚)

オリオンビアーを呑んで、旨かったけど、サラリとし過ぎて呑み過ぎてしまいます。

ただ、美味しいです。島国では水替わりに呑むんでしょうね。水替わりにo(*^▽^*)o

なら良し!しかし私がガブガブ呑むのはもったいない。

てか。

金かかる!!!!!!

で。

島豆腐。

100423_190401 これね。食べたかったんですよ。憧れてたんすよ。

しかしなんとも、このビジュアルになんとも言えぬ不思議な感情が湧いてきてしまってヾ(.;.;゚Д゚)ノ

かわいくてかわいくてこの見た目が。

かわいすぎて、しばらく笑いが止まらぬ私!!(゚ロ゚屮)屮

なんだろ。

マイシスターは、「解らない」と。

そうです?

わかんないかなーーー。なんでかなー。

なんかかわいんですよねー( ̄▽ ̄)あーおもろかったwこれだけでしばらく幸せな気持ちに浸った私。これ、食べたかどうか覚えてない。

で。

100423_200801 お決まり?の海ぶどう。

何度か食した事はあるけれど、やはり美味しいです。私はオリオンに別れを告げ黒糖焼酎。

しかしねなんしろこれも呑み過ぎる。ので。

最終的にーーー!

なんだかんだ言ってもウーロン茶でヽ(´▽`)/(焼酎入り)

この時は何故かホットじゃなく。

あ、やぱ南国仕様(・∀・)

そして次の店。

例の如く呑んで歌って踊って。力尽き。

次に移動しようと徘徊していると。

何、今日。

平日?

どこもやってないじゃん( ゚皿゚)キーッ!!なんだね!!!

時間見たら4時とゆうね(゚Д゚)ハァ?

で、唯一空いてた店。何年か前までラーメン屋だったとこ。このあたりにまたラーメン屋できたと記憶してたので、なんせそう思い込んでそこに入ったわけ。意気揚々と(*゚▽゚)ノ

したらねー。

いたるところに黄色いのれん(゚▽゚*)

異国のにほい。

異国のミュージック。

なんだねここは?

しかしこっちは酔っぱらい。頼むよね。とりあえずビア(◎´∀`)ノ

でも、来客は皆ノットジャパニーーズ(v^ー゜)アロハ!

でもいいの。呑めたからヘ(゚∀゚ヘ)

ここにあったラーメン屋のダディには当時かわいがってもらってまして。

閉店してからもたまには連絡取っていましたが、今全然。

元気かね。

元気だといいけど。

しかしアレ。

月に何度かはやはり街に繰り出した方がいいよ。

せっかくここに住んでいるのですからねー(´,_ゝ`)プッ

「呑む」こと、って。

私にとっては無くてはならない習慣で(*゚∀゚)

エラそうに言うな?

俗に言う、「呑まなきゃ一日が終わんね!」っていうおじさま方の気持ちが痛いほどよくわかる、もうすぐ32歳♀なわけヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「でも」「だから」「だけど」「だって」

は、好まれない言葉だけれど。

私自身も好みませんが。

だって!でも!だけどーーーーーー!!!!

呑んだっていいじゃん_| ̄|○

誰もイケナイとは言わないけれどさ。

言ってくれもしないんだけれどさ。

私、まじめな話。呑みに行く頻度は劇的に減ったけれども。

ね。

でもー。

家で呑む量は劇的に増えましたからね(*゚∀゚)=3ハァハァ

まじで。

この呑みの際、一人の娘曰く。

「sayaさんてー、絶対週末は街にいるもんねーーーー!」

「いるでしょー?」

「いるよねー!」

て。さわやかに?軽やかに?キュートに?さらっと言ったので。

まあ、そうなんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかしそれが私のイメージで(=´Д`=)ゞ

いいの。

とりとめもなくなりました。

でもって

どもども(◎´∀`)ノ

今夜は先日の自宅で居酒屋風写メをマイSamに見せたところ好評だったんで、またしてもやきとり。

100420_184402_2 息子さんは焼き鳥定食(*゚▽゚)ノ

相変わらずの黒豆と、あとはごぼうサラダ。

しかしこの後のJINROタイムにはすでに何もないんですね。

だから私は。

結局。こうなるよね。

100420_192001_2

100420_191701_5

それぞれグリルで焼きまして(≧∇≦)

カットします。

これに本当はマヨ七味が黄金の組み合わせ。

しかしなんせコレステロール&カロリー控えてますんで。

それは我慢( ´艸`)プププ

そんな事より、こんなロングな鮭とばを、私が買い物かごに入れて歩くその光景( ´艸`)プププ

鮭とば売り場が変わってて、必死に探す私の形相ったら( ゚д゚)ポカーン

そんなこんなで、私が毎日呑む訳は、自分への甘さが原因です( ´,_ゝ`)ハイハイ

まあ、何事もそう。

自分自身や大切な家族や大切な人や大切な酒。

毎回これらに甘えてばかりではいられないんでね。

いつまでも、あると思うななんとやら( ´,_ゝ`)ハイハイ

ですのよ。

鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす?

鳴かせてみようほととぎす?

殺してしまえほととぎす?

私・・・。

鳴かぬなら、それもいいじゃん、ほととぎす。派かな。

別にいいら?ほととぎす。ですよ。

てか。

何の話(゚▽゚*)???

明日は、週の真中水曜日。

 

そなの?

(◎´∀`)ノちぇい

突然ですが、先日、下記のようなお言葉を頂きまして(*゚▽゚)ノテレル~

♡「毎晩呑むってどうなの」

♡「晩酌っていうなら、せめて1日1本だぜ」

♡「それって依存症じゃね?絶対そうだぜ」

♡「そんなに呑みたい?」

♡「それ、普通と思ってないよね?てか、思わないでね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とまあ、そんな類のお言葉;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

100416_175701

ビア様、JINRO様、ごめんなさい。

私のせいでそんなに悪く言われてしまって・・・(゚ー゚)

ヤツらに謝らせるからね(´∀`)σ)Д`*)

てかー。

そなの?

毎晩呑むの異常?

そお?

まあまあまあまあ、、、まあ、「当たり前」とは思わないけど。

「普通」だとも、大きな声では言えないけれども。

私の飲酒生活に、驚愕する方がたまにいらっしゃるもんですから。

最近私は異常なのかと、依存症なのかと、ちょっと不安になりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そんなことないよね(*´Д`)

しかしなんて言われようと、呑んでしまう酒呑みの性。

でも、一応、自分の中では抑えるとこは抑えてるんですyo(゚▽゚*)

弁えるとこは弁えている(つもり)んですyo(゚▽゚*)

でもって、昨晩の晩酌セット。

100417_173801_2 100417_180501_2

ご自宅で焼き鳥屋の雰囲気を味わい。

ただ串にぶっさし塩ふってグリルで焼いただけですの。

それと豆腐の味噌漬けと黒豆の浸し豆。

おいしゅうございました。

そして本日。

100418_155602 100418_180801

たまには圧力鍋も活用しんとね(* ̄ー ̄*)

てことでもつ煮。

そりゃもう。

呑めちゃうよね(◎´∀`)ノさいこー

でね。

私の最近の良からぬ目論み。

真剣に悩んでみたこと。

100418_185401_2 私、焼酎呑む時はこの3点セットなんですよ。(ポットの中は黒ウーロンね)

大概皆様のご家庭でも、焼酎呑む時は焼酎と、水だったり、氷だったり、するわけですよね?

でもこれ、呑んでいるうちに、いちいち作るのが面倒になったりしてくるわけでね。

で、最近私が思ったのは、このポットの中にビバJINROを半量、ウーロン茶を半量で、すなわち2点セットで呑めないものかと。ね。

これをやって、焼酎本来の風味が損なわれたらショックですし?何かいつもと味が違うってのはないんですよ。

まあ、そもそもビバJINRO様に風味なんてものはありませんがね(゚m゚*)プ

そのうち試してみます。

またご報告しますね(゚▽゚*)

別にいい?

さて!明日はブルーマンデイ(*゚▽゚)ノ

頑張っていきましょう!

来週は忙しいよーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

不思議なこと

  やややっとこさ週末(◎´∀`)ノ明日は仕事ですが。土曜日なのでおk(゚▽゚*)

あの、、、。

私が変なのかわかんないですが。とても気になっている事がありますんです(・∀・)ニヤニヤ

私の愛するビバJINROね。

100416_175701_2

前から気になっていたんだけども・・・。

みなさん大好きな「ウーロンハイ」は呑みに行っても普通にありますでしょ?

でも私、冬はもっぱら「ホットウーロンハイ」なんでね(゚m゚*)

でも、最近、お店で注文すると、

「え?あったかいウーロンハイです?Σ( ゜Д゜)あったかい???」

って言われる事多いです。

先日の花見の二次会、天下(?)の「庄や」でも。ホットウーロンハイはメニューになくて、店員さんに説明すると、厨房で相談した結果、持ってきていただけましたが(゚▽゚*)アンガト♪

とかくそのような事多いんです。

その後のスナックでも。同じく。

もちろん、普通に出してくれるところもあります。その差は何なんですか。需要がないてことです?

気になる( ´_ゝ`)フーン

ならない?

なるよね( ´,_ゝ`)ハイハイ

ぜひ皆様呑みに行った際に、「ホットウーロンハイいっちょう!」と言ってみてほしいです。

そんなこんなで先日、息子さまとそれこそ天下の桜の名所へ行ってきました✿

100415_145601_2

まあ。凄い人。

100415_151401

子供というのは、このような処に来ると、特に欲しいものもないくせに、何か買わなきゃ損みたいな衝動に駆られるみたいだよ。

「欲しいものないなら今度違うとこで何か買えば?」

「あるよ!あるから待ってって!ありすぎて悩んでるんだから!」必死。

結局選んだのカード。

いるか?それ。

見て終わりじゃん(・A・)?

まあ子供の欲しいものなんてそんなもんかね(・∀・)

ここ最近の

お料理事情ですヽ(´▽`)/

どもどもヽ(´▽`)/オマタセ!

最近めっきり調理三昧。あー。調理ってどうしてこんなに楽しいのでしょう( ゚д゚)ポカーン

さてさてここ何日かの調理実績。

ある日のディナー。

高野豆腐にから揚げ粉つけて焼いた。

100411_165401 

夕べ。

ケンタ風コールスローo(*^▽^*)oうまかったにー。

100412_182301

100413_173601

↑↑↑これ今夜。

これ焼く前だかんね。お分かりかと思うけど。

またまたササミジャーキー( ̄ー+ ̄)これね、前回作ってローズマリーで蒸し焼きみたいにしたじゃんね?

って、存じてません?

あの、ローズマリーをまぶしたんですよ。

こんな感じで→「ローズマリーVr

これはこれでとても美味しく頂きました。が、たぶん私ローズマリーが苦手。たぶん。

で、今回バジルバージョンにしてみましたが。まだ実食してませんの(゚m゚*)

またご報告申し上げます。

100413_190001

あ、その時のローズマリー、マイルームの植物の土にぶっさしておきましたら、元気に育っている様子なんです(◎´∀`)ノ

100413_181501

ほら。お分かりになります?

これ、増えるんでしょうか。

そして今夜のマイsamのディナー(・∀・)

100413_182201_0001_0001

コールスローに使ったコーンが大量に残り、コーン缶チャーハン( ̄▽ ̄)

旨いって(・∀・)それは良かった。

んで、これは・・・。

100410_185301

あ、、、これは・・・。

これは違うわ(*゚▽゚)ノ

しかし最近、もっぱら自宅呑みはウーロン茶(ノ_-。)

あ、JINROってゆう焼酎みたいのちょっと入れるけどね。

100406_174901

私にしたはちょっとお高いウーロン茶。

これね、毎朝腹の調子が思わしくない(;;;´Д`)

しかし呑む。

だってお高いんです。

それに、呑んでる時はウーロン茶の味はさして関係ないからね。

今日も、ビバJINRO☆で。

ちんちーん(◎´∀`)ノ

おしさしぶりっじ!

でもないか?

ちゅわ(◎´∀`)ノ

あれから・・・。

というわけで。

4日、姪ちゃん②の初お誕生日祝い┗(^o^)┛パーン

ご招待されておじゃましまして。お着物で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アラヤダ

100404_115601

久々呑んで食べて、楽しいひと時を過ごさせて頂き感謝(゚▽゚*)

そしておととい。土曜日。

100410_142801

会社花見✿

あたしも呑めなくなったねー(○゚ε゚○)

幹事さん2時集合(◎´∀`)ノあ、あたし幹事だったの( ´_ゝ`)フーン

ひとまず幹事の醍醐味お先にかんぱい(◎´∀`)ノ

かなり本格的にかんぱい(◎´∀`)ノ

缶ビール500ウォン!あ、500円ね。

まあそんなもん。

その後外の特設テントにて呑んで呑んで呑んだ。

で、タクシー呼んで街へ。

で、呑んで呑んで、この時になってやっと何か食べた(*゚▽゚)ノ

で、テクテク歩いてその先の街へ(*゚▽゚)ノ

呑んで呑んでちょっと歌った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、ちょっと足をのばし、いつものおでん屋。相変わらずの無愛想、いや、職人らしさ満載のおいさん。

性分だと思うけど、ほんと相変わらず無愛想。てか、態度悪いねo(*^▽^*)oステキ!

来てゴメン!!!(゚ロ゚屮)屮て感じ。悪いよホント。こんな時間にね~(´∀`)σ)Д`*)

それでも、他に手頃な店もなく毎度毎度お世話になって、私のような酔っぱらいに、もはや味覚もないものですんで、さして味の印象もなく、旨いと思ったことも不味いと思ったことも一度もないんだけど、たいがい立ち寄る心のオアシス(*´д`*)ハァハァ

で、カツオたたき、ホタルイカ、花わさびを食べたねー。

あ、忘れちゃいけない!おでんもね((w´ω`w))

で、そろそろあたしに付き合ってた同僚(♂)も限界だと(´∀`)σ)Д`*)ハ?!

次の店に誘うも、撃沈(*゚∀゚)=3ハァハァ

彼ったら・・・(*ノv`)目を閉じて・・・・。

そ、そんな・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんなとこで・・・(*´д`*)ハァハァ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寝るか?????????

目を閉じてね、あたしの足取りを頼りにね、寝ながら歩く、アイツはアイツはかわいい年下の男の子( ´艸`)プププ

そんなわけで不完全燃焼も否めませんが。

しかし、、、14時から2時まで(・∀・)ニヤニヤ

12時間?

あたし計算苦手ですが、たぶん12時間?くらい?

楽しく呑めてよがったよがった(*゚▽゚)ノ

楽しく呑めないことってないかもなーあたし。

 

豆三昧

おこんばんみ(◎´∀`)ノ

夕べのお豆。

100402_194701

これ黒豆(○゚ε゚○)

いちお。

もはや小豆色。

色々考えて黒豆も浸し豆にしてみた。が、酢入れた途端こんな色。小豆。

けどうまいからいい(・∀・)イイ!

そして今夜は、こんなレシピを拝借。

100402_183901

こうして。

100402_185901

こうして。

100402_190601

こうなった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

旨かったーーーー(* ̄ー ̄*)

本日、仕事帰り、一応入院してるうちに一度くらい顔出しとかないとと思いダディの病院へ行ってきた( ̄▽ ̄)

元気そうで何より。

しかし病人のダディなんて初めて見たからね(*゚▽゚)ノウケル!

いや、でもやはりなんだかんだ言っても健康でいてもらわないと困るんです。

今日は、明日の退院に向け栄養指導があったと。

そこで。私も気になるあのこと・・・。

そう。

ビバ酒!

saya「酒、何だって?」

ダディ「別に、呑んじゃいけないなんて言ってなかった。」と;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

saya「けど、今週日曜の姪ちゃんの初誕生祝いはさすがに呑んではいられないよね!」

ダディ「いやいや・・そりゃ、お付き合い程度には・・ね。」

saya「呑むんだ?」

なんて会話。

なんだろ。私は解らなくもないその気持ち。

しかし皆に心配かけて、ママにも心配かけて、今回命拾いしたわけですから?

今までの様には呑んではいられないとは思いますがね。

早速血液さらさらメニュー、浸し豆持って明日実家に行きますに(◎´∀`)ノヤサシー!

それでも呑みたいと思うダディの性。

私の性。

なんなんだろね。

でも私も今回本当自分の健康見つめなおしましたからね。

今回も、人の振り見てなんとやら、です。

さーーーーーて!

明日は休み(*゚▽゚)ノ

ビバJINRO!

チンチーン(◎´∀`)ノ

ご報告。

こんばんみ。

本日は、ここを見て下さっている方々にご報告があります。

実は、何年か前に書いた、スナックで出会ったフィリピンの男性とお付き合いしておりまして。

まさかの!

けけけけけけっこん、

結婚致す運びと・・・

は、

なってましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(・∀・)ニヤニヤ

うざヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

さてさて、そんなわけで、本日4月1日。新年度スタートですね。

そんな中、うちのダディ。ちょっとした病気になりかけだったみたいで、本日検査兼手術をしたんです(゚▽゚*)

今回早めに気付き事なきを得たわけですが。

しかしあれですね。

やはり健康あっての人生。

心身ともにですね。

そして何事もやりすぎは禁物。

私は呑み過ぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

知ってます。

今日は大量のこれを仕入れてきましたよー(゚▽゚*)

100401_174401

100401_175501

鞍掛豆と黒豆。

話題の黒豆( ^ω^ )

うちの近所は普通に買えますが、今スーパーから消えているらしいね。

鞍掛豆はいつも通りひたし豆にするけど、黒豆はどうしよ。

んで、味噌に漬けておいた豆腐。

100331_180101

昨日も食べたが今日の方が濃厚(*゚▽゚)ノウマ‐!!

こんな感じで豆類中心に健康的??????な飲酒生活してますo(*^▽^*)o

みなさんも、健康にはほんと気をつけましょうね。

あたしに言われたかないでしょうけど(゚ー゚)

最後に。

今日のおまつ様。

100401_183701

にーーん。

(○`・ェ・)ノ【お】【こ】【ん】【ば】【ん】【わ】

今日寒いですにー(o・ω・)ノ))

さてさて、恒例の「先週から」。

息子はママ(ババ)を軽々おんぶできるようになった。

100327_135201

そして私は牛すじ煮た(◎´∀`)ノ

100327_095101

血もしたたるイイ女ですにヽ(´▽`)/

そして久々姪ちゃん達と再開(*゚∀゚)=3ハァハァ

実家にお泊まり。

夜、日帰り温泉にgo(*゚∀゚)=3ハァハァ

呑んで浸かって食った(;;;´Д`)ゝ

したらさ、超うるさいガキンチョ6人位グループ。

まだまだ保育園てとこ( ̄Д ̄;;カーワイー♡

それが、座布団積み重ねた上から下着一枚でジャンピンぐ~(◎´∀`)ノカーワイー♡

ブラインドのヒモひっぱりまくり、全部ブラインド下ろしちゃって?( ゚皿゚)キーッ!!

キャッキャキャッキャと大騒ぎo(*^▽^*)oパパママは虫。いや、無視(◎´∀`)ノステキー♡

私も30分位は見て見ぬふりをしてましたが、他のお客さんも露骨にヤな顔(・∀・)ルセ♡

あたしもいよいよ我慢の限界ヽ(´▽`)/イイカゲンニシナヨー♡

私「ねえ、ちょっと」(#゚Д゚)y-~~イライラ

ガキんちょ「?なに!」( ^ω^ )

私「ナニ?じゃない!ここから飛び降りたりしたらダメ!他の人に迷惑!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ガキんちょ「だって!!おれのアレがどっかおちちゃったんだもーーーー」

私「知らんわ!そんな事してるからだ」( ゚д゚)、ペッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

その間、母親達、凄い形相で私を見ていたと、myママ談。

久々あんなガキんちょ見た(#`皿´)

一つ援護するならば、食ってる時は、皆整然と、黙々と食事をされておりました。

その一瞬だけ(○゚ε゚○)

まあ、ね、、、あれ。人の振りみてなんとやら( ´艸`)プププ

気を付けよっと。

我が息子&姪ちゃん達はとーてもおりこうでしたがね( ´,_ゝ`)/

さてコレは、アボカドの種《おまつ》さま。

100329_185101

今日からこの《おまつ》様のご成長、定期的にお届けしますね♡

お楽しみに( ´艸`)プププ

今夜は、、、。

そら豆塩ゆで、おまつ様のお育てになったアボカド、ちくわとネギのラー油和え。

こんなん出ましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

100329_181701

マンデイは疲れます。

さてさて。ビバJINRO♡

ダイジェスト!

ちゅわ(◎´∀`)ノ

雨、雨、雨の毎日で。

先週からの事です。

三連休初日。

息子さまのご学友の女の子親子が我が家へ(・∀・)ヨーコソ!

100320_165901_0001

そのご学友は三人兄弟で。(♀♂♂)

合計4キッズ。

そりゃもう・・・。呑んだよね。

お料理上手なそのママにディナーメニューはお任せでしたの(・∀・)ニヤニヤ

大鍋にカレーを作って来てくれて、キャベツの浅漬けやお漬物持ってきて頂き。

感謝感謝o(*^▽^*)o

あたし、、、春巻きの皮で、ウインナー&チーズ巻いて揚げた(;´Д`A ```だけ。

写真はそれをむさぼり食う子供たちΣ(;・∀・)

うまいよねそりゃ。素材の味生きまくりだかんね(゚▽゚*)

素材の味しかしないかんね。

あいにくパパは用事があったらしく、みんなを下してそのまま出かけて行ったけど。

そのパパが9時ころ?帰ってきたのは、かろうじて覚えているψ(`∇´)ψ

それまでに、そのママ、ビール3~4本位?たぶん。嗜む程度。

まあまあ、、、想定の範囲内ヽ(´▽`)/

あたし、ビール5、6本の後、ビバJINROだったハズけど。

記憶曖昧。

翌日ペットボトル見るのが恐ろしゅうございましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

起きたらよよよよよ4時!((・(ェ)・;))

リビングのテーブルの脇で・・・。

あるはずのない毛布にくるまり((・(ェ)・;))息子さまと二人。

友達ママの置手紙・・・。

「Sayaちん!今日はすごく楽しかった!またやろう!!!」と。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

翌日半日は死んでまして。

シラフだった息子さまに、夕べの出来事を恐る恐る聞き・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ありゃまあまあ。

っつうワケ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

鏡を見て、下唇流血。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

転んだんだと。

息子さま曰く・・・。

「あのさ!ここでさ!!Uちゃんのパパがねえ!!!あのねえ!こうーーーーやって押さえた!!!」

んだと。激しい実践付きの再現ドラマΣ( ゜Д゜)!

強烈。(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっとしたメロドラマ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

感動!

てなわけで。

100324_181601

今夜は、舞茸&ほうれん草のマヨ和えと、長いも塩コブ漬け。

ウマすぎるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アレルギーと親心

ちゅわっす(o・ω・)ノ))

突然ですが・・・。先週土曜日、息子さんアレルギー検査の為病院へ(゚▽゚*)

まあ、アレルギーは解ってるんですよ。ただ、給食除去してもらうために証明が必要なんだと、まあそんなわけで。本意ではないんです。

行くと2時間待ちヾ(.;.;゚Д゚)ノ

TDL並み!!(゚ロ゚屮)屮

途中、床屋へ行き、戻って検査。

終わって会計していると、私の背後で・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

「おおおおおおおかあ・・・さ・・・ん・・・まえが・み・・・え・ない・・・・・・・・(/□≦、)」

と、ぶっ倒れ。

100313_112801_0001

あわわわわですよ。

看護婦さん呼んでベッドへ運び(@Д@;

まあ、緊張もしていたし、貧血。

その後すぐ復活(゚▽゚*)

100313_114701_0001

チーズバーガーセット×2。

Dr.曰く「私は、毎年そんな証明出す必要はないとこないだも会議で話してきたよ」

と。

私も「ですよね!!私もそう言ったら、どうしても出さなきゃダメみたいです」

と。

Dr.「そなの!?厳しいね!」

と。

しかし私、本当に二度としませんからこの検査。

保育園時代にもやったけど、肝心なその食材には反応出ず。

ですがその時のDrも「陰性だって、食べて出るならアレルギーです」と。

おっしゃる通りで(゚▽゚*)

しかしねえ、子供がすごい恐怖を感じて、あんだけの血液採取するわけですから?

相当のストレス。

みんなと同じもの食べさせたいに決まってるんですよ私だって(#`Д´)

ぷんぷん( ゚д゚)

さて。

最近のお料理事情ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

100314_170201

↑高野豆腐ハンバーグ。

100317_182101

↑キャベツと豚バラ重ね蒸し。

100318_173602

↑本日、ササミジャーキー。こんなレシピ♡

100317_180001

↑そしてこれ。

あー。

お料理って楽しいねΣ(゚□゚(゚□゚*)

驚いた

驚いた
あたしのいつも買ってたジンロ、35度ー。


なわけないら(u_u)o〃

馬鹿のなんとか。

ちゃっすー(゚▽゚*)

雪、積もったね。

まだまだ冬だわい。

さて、昨日も。

100308_181401

もちコレね。

んで、今日も別バージョンSUNAGIMO!

あーーー。んまい(・∀・)ニヤニヤ

なななんと、私の体重。

昨年6月に立てた目標達成!!ビバ!!

昨日の話。

今日はまた?0kg代ですが。

でも、ひとまず達成!

これも、成人してからウン十年見てなかった数値ですからー。

いや~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな頑張ってもないのに、よくここまで痩せたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても酒の量は増え続け。

私のJINROには「3/4OPEN」と書いてあるけれど、昨日には空っぽだったのが摩訶不思議。

それはそれで悩みなわけ。

悩まないけど(◎´∀`)ノ

今日も今日とてーーー

ちゅわす(*゚▽゚)ノ

何を隠そうつい先日、仕事でありえない、ほんとにありえないミスを犯し。

撃沈してもしきれない。

消沈してもしきれない。

後悔先に立たずとはまさに。

ありえないミスだからこそ、

自分でもなぜそんな事になったのかと不思議に思うようなミスだからこそ、ごくごく初歩的なミスだからこそ、凹みますね(ノ_-。)

自意識過剰だったんですよね。

これ、もっかいやったらまじ馬鹿ですからね。

さてさて、

そんなわたくし今日もアレ(゚▽゚*)

100304_180801

大量に一口サイズに切った例のアレ(◎´∀`)ノ

どうも刺身は無理ぽいね。

てことで、今夜も。

100304_183501

レモン醤油漬け;:゙;`(゚∀゚)`;:゙これほんとノンストップアルコールになるから気を付けて(゚▽゚*)

あと、半分はねえ、myマムが作ったと、本日帰りに寄った時食べさせてもらった、ネギ塩砂肝。ブラックペッパーいっぱい。

100304_190201_2

あたしも作ってみてみた。

こりゃあねえ、もうねえ、ムリ!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

危険ですらある。

危険危険!

気を付けて!

ほんで低カロリーときた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

んで、何といっても安っ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

砂肝ちゃんサイコー!

言うことナシ!文句なしの食材だね。

最近貧血気味の私に嬉しい鉄分も豊富らしいしね。

ま、言えるのは、飯のおかずには向かないのかもね( ̄▽ ̄)

てか、あたし自分が一日どのくらい呑んでるのかを把握していなくて、何杯呑んだか昨日カウントし始めたはいいけど、どうもあたし、カウントしながら酒呑むのが性に会わないみたいで一人でむかついてきたんですよヽ(´▽`)/アホチャウ?

んなわけで、自分の一日のアルコール摂取量が解りません。

ただし、newボトル開封した時には日付書いてます。

故に、廃棄する時気を使いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあいいや。

体内時計ならぬ、体内飲酒検知器を搭載してるのでね。

限界は解っているのです(゚m゚*)ホント?

さて、あと一日。

がむばる。

かんぱい( ・∀・)つ旦~~

週末より・・・

息子氏の保育園からのお友達親子が遊びにきましてo(*^▽^*)o

だいぶ前に書いた事あったけど、前にこの団地にもいて、当時同じバツイチ酒飲みオババだということで、すっかり意気投合、未だに呑んだくれてるとゆうね(・∀・)ニヤニヤ

私よりすこしだけ年上だけど、まあ同年代。

夕べも話たけど、こんなに対等に呑める相手(♀)というのはそうそういないだろね、と。

妙に感心しつつ。

20070314_296934

まあ、やりましたわ3時からノンストップで(゚▽゚*)

お互い団地暮らしの頃は、お互い仕事から帰り、6時にはどちらかの家に自然と集まり、呑んだくれーのしゃべりーの、泥の酔しーの。

な毎日でしたな( ´艸`)プププ

私、何度も言ってるかもだけど、酒に関しては彼女程「やるな・・おぬし」と思った事も無く。

会社の男子も、数々の呑み仲間の中でもましてや私でさえも・・・ひときわ抜群の比じゃない程の飲酒センス(*^ー゚)bグッジョブ!!

とりあえず。昨日彼女の買ってきたグリーンだよ!と、うちのグリーンと計12本、二人で飲み干し、まだ5時( ´_ゝ`)フーン

そろそろあたしも焼酎タイム。

彼女も氷結タイム。

お互い呑んだくれだけど、呑むモノはいつも違うの(≧∇≦)

それにしても、子供たち、さすがに夕方「腹へった!」と。

そうそう!本日、お好み焼きパーリーという名目だったよね?

そういや。

材料たんと買ってきてもらったよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もはや無理( ̄ー+ ̄)

てか、呑み始めた時すでにきっとそれはお互い感じてた。

で、行くよね。近所のラーメン屋。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

近所にあたしが前から気になっている「ゆ○じ」ちゅう居酒屋?みたいなとこがあって。

気になってはいたんだけども、それはそれは入りにくい、一見さんお断り!みたいな雰囲気ぷんぷんなんで、一度も行ったことはない。

夕べは、呑んだ勢いであたしが戸をあけたそうな。Hちゃん曰く。

するとおばさん。

「ごめん、うち、子供に食わすようなものないんだわ(;;;´Д`)ごめんね」と。

知ってるそんなこと。

あそこで、オムライスとかハンバーグとか?言うつもりは毛頭ないんだけども。

ご迷惑そうだったのでね(・A・)

まあ、予定通りラーメン食べに。

子供たちぺロりと一人前ずつ完食。

母二人、ぺロりとジョッキ完飲。

100227_193801

でーーーーー、帰ってきて、呑んだくれました。

飲酒検定とか、出たい。

いいとこ行けそうな気がしる。

この世にアルコールというものがあって、心から良かったと思う今日この頃。

もはや飲酒は趣味で。

本日久々ばあちゃんち行ったら、美味しいものいっぱいあって食べて腹いっぱいになっちゃったけど。

そりゃあ、今夜も呑むよね(◎´∀`)ノ

かむぱい(◎´∀`)ノ

«NEWアイテム